So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

フットサルをやりました・・・ [スポーツ]

昨日は、会社の人たちに誘われて千住にあるフットサルコートでフットサルをやってきました。
なんも聞かずに行くと、最初の試合が19:00スタートで、なんと6チームによる総当たり戦とのこと・・・
終わるのは、23:00って終電があぶねぇw。
んで、やってみましたが、これがつらいつらい。
11人制の普通のサッカーとは違って、運動量なんかはバスケに近い感じ。
はっきり行って11人制のほうが楽だよ~。
2試合目が終わったところで、酸欠で頭が痛くなっちゃったもんw。
でも、徐々に体が慣れてくるのか次第に楽になってくるもんなんだな~。
意外と人間便利にできてるもんですwww。

んで、調子に乗った結果今現在も全身が筋肉痛になっているとw。


スポーツ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。