So-net無料ブログ作成

ランカー祭りじゃい! [釣行記]

俺が釣った訳じゃないが…w

だめぢゃんの6月戦に参加!
トロフィー抱えて、水郷に行ってきましたよ~。

日の出も早くなってて、3:30にスタート
とりあえず、ドックに行くと、
早速34cmのバスをゲット!

さらに、29cmのバスも続けざまにゲット~!

その後、明らかに40cm以上のバスをかけたが、痛恨のブレイク…
それを契機に、何の反応もなくなる…
しっか~も、ランディングネットをドックの中に落とす!
本人が落ちなかったのが、笑い的には、弱いが、
落ちてから、見えなくなるまでが、スローモーションだったよ…w
そんなこんなで、結局2匹でウェイイン…
優勝は、またしても、matuさん!

4戦中3勝目!
強すぎまっしゅ!
しかも、ランカーをウェイイン…!
凄すぎまっしゅ!
matuさん、優勝おめでとうございま~す!(パチパチパチ~)

その後、みんなで、残業すると、
バカスカ、入れ食い状態!
そんななか、俺は一人蚊帳の外www!
しかも、あつしさんが、何と何との50cmのバスをゲット~!

今日、2本目のランカーの水揚げッタイ!
スゴカ~!
何とか、おいらも、終了直前に25cmくらいのバスをゲットできました~。(このときが一番ほっとしたw)
初めて、口から、餌が出てるバスを釣りましたよ
そんなこんなで、笑いが絶えない中、終了しました。

しかし、やっぱ、楽しいな~、水郷。
帰りに事故渋滞への対応が悪い警官にまついちさんが、キレかけてたのは、僕だけが知る秘密…w


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Kazu

こんばんは!
連勝はできずに残念でしたね。
でも、今期はYUKIさんとmatuさんしか勝っていないのですから、すごいと思いますよ!
7月は参加できるか、まだ分かりませんが、参加できたら、またよろしくお願いします!
by Kazu (2007-06-04 22:59) 

YUKI

>かずさん
お疲れ様でした。
僕の優勝はまぐれですからw。
優勝することよりも、皆さんと笑いながら、釣りをすることのほうが
重要ですしね♪
by YUKI (2007-06-05 23:21) 

DAI

あつしさん、かっこよかったですよねぇ~
なんだか、50Upって見れただけなのに凄いワクワクドキドキ!
どうしてこんなに面白いんでしょうね!

来月もがんばるませう!
by DAI (2007-06-06 09:36) 

YUKI

>DAIさん
と、いいつつDAIさんも釣ってるくせにw。
来月の前にもうそろそろ、TOPで釣りたいですね~。
by YUKI (2007-06-06 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。