So-net無料ブログ作成
検索選択

時間限定ですた…

と、言うわけで
久しぶりに一人で水郷に行ってきますた。
(久しぶりっても、2週間だけどw)
今日は、なんか予感めいたものがあって、
いつもはアグレシオン(ジグロッド)をもって行くところ、
パガーニ(テレーゼ)を持っていったよ

とりあえず、到着したところのスロープにポップxを落とすと、いきなりバイトが!
残念ながら、乗らなかったけど、一気にテンション沸騰!
アドレナリンドッパドパ~。
ツネキチにして落としたとたん、
ラインが走った!
すかさず、合わせると、
かなり、重量感がある引きが!
かなり時間をかけて寄せた後、
高さがあったので、ネットでランディング。
かなり、でかくて、
「また自己記録更新か~」と、
思ったけど、そううまく話は進まず43cm!
でも、充分でかいぜ~。
よっしゃ~!

と、ここまで読んで、なんか一匹にやたら字数を使ってないかと思われた方!
だって、その後はなんも無かったんだも~んww。
正確には、そのあとも、いろいろやろうとした矢先、
あの大雨…
アレで状況は一変…
何をしても、反応ナッシングになっちゃったわけで…

という訳でタイトルの意味は、
「雨が降るまでの」
という意味でした。

でも、一匹とはいえ、かなりのグットサイズだったし、
おまけに、トップに反応があったてのが嬉しかった~。
次は、水面に出ちゃうかもよ~


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

DAI

う~ん!おみごと!
かなり興奮しちゃったんですか?
YUKIさんの顔が・・・(笑
by DAI (2007-05-21 18:09) 

YUKI

>DAIさん
携帯で自分撮るのなんて、久しぶりで…w
おまけに、携帯買い換えたばかりで…
写真がやばいのは、分かりきってま~すwww。
by YUKI (2007-05-21 21:41) 

やすだ

いいの釣ったね〜!
写真はバスを中心に持ってくるようにしないと。
主役はオマエか!!ww
顔がデカイからデカイバスなのに小さく見えるジャンww
by やすだ (2007-05-22 23:23) 

YUKI

>やすださん
ありがとうございます。
いや~、釣り上げることよりも、
写真撮ることのほうがテンパッてしまいましたwww。
写真の顔がすべてを物語ってるでしょw。
何回か取り直したんですが、全然ダメダメでした…
by YUKI (2007-05-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。