So-net無料ブログ作成
検索選択

奇跡、起こる! [釣行記]

この間の日曜日は、だめぢゃんの5月戦に参加してきましたよ。
実は、その間にも、散々釣りには行ってるんですが、
釣れてないので、なんもなし!w
実は、その前々日にも、水郷に行ったんだけどギルが4匹釣れただけ…
一抹の不安を抱えながら、現地に向かうといきなり不幸が!
財布忘れたwww。
べちさんとmanzohさんに1000円ずつ借りる。
(ホントにありがとうございます!)
そんなこんなで早速スタート!
まずは、先週反応のあったドック群を攻めていく。
ここで幸先よく34cmのバスゲット~!

実は、この魚が、今年初のラージ。
ってことで、かなり満足気味だったのですがw、また攻め続ける。
しかし、そのあとは、ギルが一匹釣れただけ…

その間、バルさんから電話があったが、かなり渋いみたい…
その後、万岸に行くが、すでにべちさん、ネンさん、きたさんがいて、釣れる気がまったくしない…
軽くやるが、案の定何の反応も無し。
そこで、30分以上かけ、大移動。
前々日唯一魚をかけた、坊主護岸へ…(かけただけw)
前々日、魚をかけた所に落とし込むと、いきなりグググと魚の引きが~。
すかさず合わせると、ドラグがガンガン出される!
この間みたいにバラさない様、船にもぐられないように伸張にやり取りしてランディング成功!
計ってみると、45cm!

自己新記録だ~!!
ガッツポーズ十回ぐらいしたよw。
と、ここで、バルさんとの電話を思い出す…
「今日は、かなり渋いみたいだから、もう一匹釣ったら、勝ち負けに絡めるんじゃないか~」と思いながら、やり続けていると、早速キタ~!
そんなに大きくないので、一気に寄せてランディング!
31cmのバス君!

これで、総寸長は110cm、まだちょっと厳しいかなと思い、さらにポイントを変え、やり続けるが、何の反応もナッシング
と、ここで、タイムアップ
ジョ○フルで、飯食ってる最中は、もうめちゃくちゃドキドキ…w。
常識的に行けば、後10cmくらい無いと優勝できないって分かってるのにねw。
その後、順位が発表されていく…
3位まで、発表されてもまだおいらの名前は呼ばれない…
そんな中、3位がつださん。
(ドキドキ)
2位は…
べちさん

という訳で、何と何と、優勝してしまった…

もうなんか、頭の中真っ白だよ!
こうなんて表現していいか分からない位、嬉しかった~
その後は、雨も強まったこともあり、残業無しで、帰宅。

しかし、自己最高は釣るは、優勝してしまうわで、ドンでもない1日でした…
結局、GW中にバス釣ったのってこの日だけだったんだけど、そんなこと、どうでもよくなるくらい濃い一日でした。
これからも、がんばりますんで、よろしくお願いしまっす!

って、書いてて、なんか訳分からん文章になってるかもしれませんが、ご了承くださいw。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

DAI

おおぉ~リミット達成でべちさんを抑えての優勝!
すんばらしい~~!
熱心にプラに通う努力の賜物ですよ。
おめでとうございます。

トロフィーを渡すべちさんとYUKIさんの顔のコントラストが最高!(笑
by DAI (2007-05-09 09:22) 

Kazu

次は鵙で優勝ですね~(笑)
なんて、(笑)が取れそう。。
by Kazu (2007-05-09 09:58) 

怪鳥

おめでと~!
通った成果が出て良かったですな。
鵙は運なので神社にお参りでもしてみてください(笑)
by 怪鳥 (2007-05-09 22:05) 

YUKI

>DAIさん
本人は、プラのつもりは、まったく無いんですけどねw。
顔のコントラストは、べちさんと僕の顔の大きさの差がかなりあるのでしょうがないっすw。

>かずさん
無理でしょう(即答)w。
牛久には、まったくいい思い出が無いので、
やたらめったらと、葦打ちしまくるつもりです…
by YUKI (2007-05-09 22:32) 

YUKI

>怪鳥さん
通った分だけ、涙も流してますがwww。
例会は、数打ちゃ、当たる戦法で行きます!
(つまりは、ノープランつーことで…)
by YUKI (2007-05-09 22:34) 

matu

優勝おめでとうございます。
次回も連覇目指して頑張って下さい。
by matu (2007-05-10 07:49) 

DAI

すご~くうれしそうなYUKIさんと

ものすごい悔しそうなべちさんの表情が・・・(笑
by DAI (2007-05-10 16:11) 

YUKI

>matuさん
ありがとうございます!
来月からが、本当の勝負って感じですよね
今から、楽しみです!

>DAIさん
何気に1位と、2位のツーショットなんですよねw。
by YUKI (2007-05-10 21:42) 

怪鳥

お疲れ~
ま、釣れる時もあれば釣れない時もあるのが釣りだよ。
40UPでも釣ってるトコを見せつけられれば良かったんだが(笑)
by 怪鳥 (2007-05-13 21:22) 

YUKI

>怪鳥さん
お疲れ様でぃすた。
何が一番ショックって、目の前で釣られたのが…w
まぁ、次回にお楽しみってところで…w
by YUKI (2007-05-14 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。