So-net無料ブログ作成
検索選択

初バスゲット!(おまけもw) [釣行記]

ずいぶんと久しぶりの更新ですが、
ほとんど管釣りばっか行ってましたw。
さて…

こないだの日曜日に参加してきましたよ~。
バル川釣行!
前回とは、うって変わって、いい天気!
こりゃ、釣れってことでしょ!(某ビデオの影響w)

そしたら、いきなり、遅れてきた万年さんがゲット!
しかも、40UPときたもんだ~!
しかも、万年さんこのあと仕事っていう事で、早退。
かっこよすぎ…
でも、その前に、おいらも釣ることができましたよ~。

しかも、2007年の初バスだ~い!
その後、まついちさんが、2バイト、1バラシがあっただけ…
午前の部はこれで終わって、バルさん宅で、お昼をご馳走になりました。(ご馳走様でした!)
そのまま、みんなそろってZZZ…
おいらのいびきが凄かったのはここだけの秘密w。
その後、午後の部に出陣!
クランクを引き倒してると、
グングン!
という、魚の引き!
うりゃー!と、一気に巻き上げると…
日本産ズーナマさんでしたwww。
しかも、クランク丸のみ…
まついちさんに手伝ってもらって何とか針をはずす…
その語、気を取り直して、釣りをしてると、魚が跳ねた音が後ろで…
振り返ると、バスが、テトラに乗り上げて、落ちたwww。
さらにはねたところを狙って、まついちさんとキャスト!
すると、まついちさんヒット!
見事にバスをゲットですよ!

しかし、それで終了…
いろいろとホントに楽しませていただきました。
皆さんホントにありがとうございます!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

DAI

おっと、久々の更新ですね!
初バスおめでとうございます。

だんだん朝焼けが綺麗な季節ですよね
シーズン到来って感じ。

またご一緒できるときは宜しくお願いします。
by DAI (2007-04-04 11:35) 

怪鳥

初バスおめでと~
次はラージですな♪
by 怪鳥 (2007-04-04 16:57) 

nen

しゃ、写真がなぁ…w
by nen (2007-04-04 19:48) 

YUKI

>DAIさん
ありがとうございます!
更新、めちゃくちゃ、サボってましたw。
朝焼けの写真も、画像修整しましたww。
こちらこそ、よろしくです♪

>怪鳥さん
ありがとうございまっす!
アレ~、文章には、ただ、「バス」としか書いてないんですけどね~w。

>ネンさん
バスは、写ってるでしょw。
目を細めて見れば、綺麗に見えますよw。
by YUKI (2007-04-04 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。