So-net無料ブログ作成
検索選択

鵙の会2月例会 マジで寂しくなっちゃいました・・・ [釣行記]

遅ればせながらですが、振り替え休日の月曜日は、
鵙の例会、2月戦という訳で、参加してまいりましたよ~。
んが、ものの見事に轟沈…w
一応、持ってる限りのテクニックは使い切ったのだが、
途中から、新規開拓に走ってしまったw。
でも、その甲斐あって、ハイシーズンには、すごく楽しめそうな場所発見!
そんな中、2位は39cmのDAIさん!
そして、1位は41cmのリッチーさんでした~。
いや~、釣るのもスゴイですが、サイズも立派でございます。
おめでとうございま~す。

さて、その後、残業をちょろっとやって(結果は聞いちゃダメw)そのまま、一路ポップマンヘ。
何と、今月で閉店という話を聞いて、ダッシュ!
お客さんがたくさんいて、とても忙しそうでしたが、いろいろとお話をしてきました…
実は、僕が持ってる竿って、ほとんど、この店で買ってるんですわ。
他の店に比べると、フレンドリーな雰囲気がよくて、バリバリの初心者だった僕は、いろいろと質問しやすいこのお店は、大のお気に入りだったんですな~。
なんか、非常にしんみりした気持ちになってしまいました…

そんなこんなで、今日は、完全ボウズ!w
しかし、ホントに今年は暖かい!
これが、どう転ぶかが、今年の肝になりそうな気が…


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

DAI

先日はお疲れ様でした。
いや~まぐれで釣れちゃいましたよ。
matuさんに連れて行っていただいたポイントのおかげです。
スモラバやったりダウンショットで小さいワームでやっても
ぜんぜん釣れる気がしなかったですよね。
どうせならデカイワームを大遠投したれ~って感じで、5インチグラブを
テキサスで!なんて・・・釣る気あんの?って・・・www
しかし釣れる奴は何でも食ってくるんですかね?
意外と冬はデカイので目立った方が良かったりして???
な~んて、初めての冬釣りで何語ってるんだか・・・ねぇwww
来月も頑張りましょうね!
by DAI (2007-02-17 11:50) 

YUKI

>DAIさん
お疲れ様でした~。
そして、おめでとうございま~す。
あの状況で釣るってだけでも、すごいですよ。
来月こそはと思っとりますが。
どうなることやらw。
by YUKI (2007-02-18 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。