So-net無料ブログ作成
検索選択

いい加減別のところに行こうとは、思ってるんですが… [釣行記]

さて、昨日は、しらこばと水上公園に行ってきました。
家を出た瞬間から、恐ろしいくらいの強風w。
とりあえず一匹(ここは、その一匹が難しいだけど…)を狙って、スプーンをキャスト。
すると、黒のスプーンで幸先よく一匹ゲット。

その後は風に負けて、座り込みながら、クランクをキャストw。
すると、グングンと魚の引きが…
「アタリらしいアタリがなかったな~」と思いながらファイトするが、ずしりと重い引き…
しかも、なんか違和感がある…
「スレかな~」と重いながらやり取りしてると、魚の姿が…
余裕で40はあるくらいの大物!
しかも、スレではなく、きちんと口にかかってますよ~。
自分のルアーじゃないけど…www
どうやら、他人がかけてラインブレイクしたルアーのラインに引っ掛けたらしい…(こんなん普通はないだろ!)
もうすでに、自分のルアーは、トップガイドに当たるくらい巻き上げてしまい、どうやってランディングしようかなと、考えたら、ルアーが外れた…(これは、バラシといえるのかw)
その後は、な~んもなしw。
3時間で撤収させていただきました~。
しかし、同じようなこと経験したことある人いるのかしら…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。