So-net無料ブログ作成
検索選択

数少ないチャンスをものにできないようじゃまだまだ… [釣行記]

先日の日曜日、鵙のクラに参加して来ました~。(権利もないのに・・・w)
とりあえず、一番本命と思っていたポイントへ向かうと、全面的に工事してる!
・・・と、勘違いしてしまい、移動w
次のポイントへ、向かうとやすださん、toyoさん、まささんたちとバッタリ。
ここで、スピナベを沈めて、ゆっくり引いてくると、
グングン、というアタリが!
しかし、乗せられず…
ここで、やすださんが、立派なブルーギルをゲット!

その後、ポイントを移動するが、何一つなくタイムアップ
ウェイイン会場へ…

結果はというと、3位はべちさん!
(すいません、写真撮り忘れました…)
2位はモヒカンさん、(3匹もゲットでした!)

そして、1位は・・・
うみうしさん!(パチパチパチ~!)


41cmで、ぶっちぎりの優勝でした!

おめでとうございます。

その後、残業で、Yへ。
ここで、トゥイッチの練習のつもりで、ミノーを投げてちょんちょんやっていくと…
魚のアタリが!
すかさず合わせて、やり取りすると…
残り1mくらいのところで、バレ…
これであきらめモードに入って就寝・・・w
そのまま終了となりました。

これにて、今年の例会は終了
非常に成長できたなと、実感した1年でしたが、それと同時にまだまだと感じた1年でもありました。
来年もいろいろと迷惑をおかけするかもしれませんが、よろしくお願いします!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

怪鳥

世代交代が着々と進んでいるから、来年は入賞、再来年で優勝を狙えるよ~
by 怪鳥 (2006-12-23 00:34) 

YUKI

>怪鳥さん
いや~、まだまだでしょう。
次回は、きちんと権利は取りたいなと思ってますけどw。
by YUKI (2006-12-23 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。