So-net無料ブログ作成
検索選択

人間どうしようもなくなると、笑うしかなくなりますよねw [釣行記]

さて、先日の日曜日。
ネンさんとともにシラコバトに行ってまいりました~。
今回は、ネンさんにお借りして、フライを初体験。
一通り、ネンさんにレクチャーを受けて、
スタート!
しかし、やはりうまくいかない…
ルアーと比べると、かなり難しいです。
しかし、そんな中でも、立て続けに
2匹をゲット!
ネンさんもぽんぽん釣っている。

そのうち、反応が悪くなってので、フライを変えていただく。
すると、
インジケーターにいきなり反応が!
すかさず合わせると…
グン!
と、とんでもない引きが~
このとき気づいたんですが、フライリールって、ダイレクトなのね~。
ダイレクトリールなんて使ったこともなく、
何とか、やり取りしようと試みるも走られまくるw。
当然のごとくジャンプされまくるが。その魚体は、50近くある…
あれこれ抵抗するが、なすすべがなくなり、ただ笑うしかなくなるw。
当然、バラシw。
その後、何匹か追加して、
結果、僕は4匹、ネンさんが13匹を釣り上げました。

いや~初めてのフライでしたが、やはり難しい!
でも、その感じがとても楽しかったりして、大満足でした。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

nen

この前はお疲れ様♪
あれは50センチじゃなくて70はあったよwww
50だったらもう少し寄ってくると思う。

で、YUKIくんのケイタイは何で玉バスの時から接写モードのままなの?w
おかげで僕の大きい目が小さく写ってるヨ~www
by nen (2006-12-15 00:00) 

YUKI

お疲れ様でした。
おんぶに抱っこ状態で本当にお世話になりました。

>接写モード
ぬぉ!
初めて気づきましたw。
そういえば、モード切替ってありましたね…w。
by YUKI (2006-12-15 00:39) 

怪鳥

お疲れ~
しかし、HDDナビとは贅沢w
でも、便利でしょ?
by 怪鳥 (2006-12-17 16:45) 

YUKI

>怪鳥さん
お疲れ様でした~。
いや~、奮発してしまいましたw。
便利ですね~。
これで、迷子ともおさらばですwww。
by YUKI (2006-12-17 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。